NHK動画館

NHK動画など

チコちゃんに叱られる 放送中止?【声優の○○で存続の危機?】

チコちゃんに叱られる 放送中止?

NHKの人気番組チコちゃんに叱られるが放送中止になる?という噂が出ています。 発端はチコちゃんの声優役をしている人の日常の行動に問題があるから、ということです。

過去のチコちゃんに叱られるもたくさん見れるU-NEXT。人気動画130,000本以上  ★動画だけじゃない 「雑誌77誌」、「漫画1000冊以上」 も無料で見放題のU-NEXT<ユーネクスト>公式はこちら

⇒ 動画130,000本以上 31日間 無料視聴 U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

 

お笑い芸人のキム兄木村祐一さんが後輩などにパワハラをしているといわれており、特にそういった問題に厳しいNHKにふさわしくないからと批判があるようです。
子供が好きそうなものですし、悪影響も心配されるということのようです。

子供に叱られるのがなぜか面白い、というある意味変わったものが子供番組を子供といっしょに観ている主婦を中心に人気になっています。

視聴率13%台にもなり、かなり人気の番組ですので暴力をふるっていると思われる人物を出演させていることが問題視されるのも最近の厳しいポリコレの圧力では当然とも言えます。
そもそもポリコレを押し付けているのがマスコミですから自分にもそれが反動でふりかかってくることも理解できるはずなのですが、ダブルスタンダードで無視するのでしょう。

木村祐一さんの声自体にはそれほど人気があるわけでもないようですし、さらにその声をボイスチェンジャーで変えているようなので代わりの人でもいいのではという意見もあります。

 

 

 

 

 

 

  チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止 チコちゃんに叱られる 放送中止  

 

 

 

チコちゃんに叱られる 放送中止 大雨などの災害時の実例

実際に、大雨などの災害時にチコちゃんに叱られるが放送中止になったことがあります。 むしろ、重大な災害時に笑い要素の強い番組を放送しているほうがクレームがきそうですね。 NHKは公共放送という公の立場があるので、人命などに関わる重要な事態のときにはニュース報道を優先するので中止は仕方ないといえます。 ゲストが長嶋一茂朝比奈彩のときの回です。 一度放送中止となりましたが、人気番組ということもあり、別の時間で放送されました。 ですから、正確には放送中止ではなく、延期といえます。 番組作成者がNHKですから当然の対応といえますが 午後の総合TVで番組の再放送の告知などをしてほしいという意見もあります。 通常放送の金曜日ではなくても楽しみにしている視聴者のために事前には無理でも事後に再放送の予定を知らせてほしいものです。